2013年10月17日木曜日

フォルクスワーゲン ゴルフ レビュー

フォルクスワーゲンと言えば、ドイツを代表する自動車メーカーです。日本でも馴染は深く、多くのフォルクスワーゲンの自動車が走っているのを見かけます。そんなフォルクスワーゲンの車種で私が好きなのは、ゴルフです。

ゴルフは日本でも結構走っており、フォルクスワーゲンの車種でも有名な方だと思います。私の友人がゴルフに乗っており、何度か運転もさせてもらったことがありますが、とても運転がしやすく快適な車だと思いました。ハンドルを切った際の安定感がとてもよく、とても走行性能が良いと感じます。更に燃費が良いのもゴルフの特徴で、ドライブなどをされるにはオススメです。

内装は意外とシンプルな印象を受けましたが、逆にそれがフォルクスワーゲンの特徴とも言えなくもなく、性能が高い車なのでシンプルゆえに長く乗り続けることが出来そうだと思います。見た目以上のパワーもありますし、何よりシートがとても座り心地が良いので、長時間の運転でもそれ程疲れないと思います。ゴルフはとても良い車です。

レビュー Bさん・会社員

0 件のコメント:

Volvo ボルボの車を買う前に画像カタログ

BMW ビー・エム・ダブリューの車を買う前に画像カタログ

Audi アウディの車を買う前に画像カタログ

Peugeot プジョーの車を買う前に画像カタログ

Ferrariフェラーリの車を買う前に画像カタログ

Mercedes-Benz メルセデスベンツの車を買う前に画像カタログ

Porsche ポルシェの車を買う前に画像カタログ

Ford フォードの車を買う前に画像カタログ