2013年10月15日火曜日

フォルクスワーゲン ビートル レビュー

私の小さい頃、私の父親がフォルクスワーゲンのビートルに乗っていた事がありました。本当に幼少の頃ですからあまり記憶にないのですが、かっこよい車に乗っていた記憶があってそれが後で写真を見てみるとフォルクスワーゲンのビートルでした。それで大人になったら一度ビートルに乗ってみたいと思うようになり20代の半ばにビートルを購入しました。

古いビートルが欲しかったのですが古くなればなるほど高くなりメンテナンスもお金がかかるので、まあまあ古めのビートルを購入しました。

購入して驚いたのが燃費が思っていたよりも良いという事でした。

外車で古い車というと燃費が悪くガソリンを撒き散らしながら乗らなくてはいけないというイメージがありましたが、私の乗っていたビートルはそんなことはありませんでした。また小回りも聞いて乗りやすい車でした。

また音もうるさいですが独特の音で非常に気に入っていました。ただ古い車ということで電気系統が弱くそれには困りましたがそれにも増して余りある魅力がこの車にはありました。

レビュー Iさん・会社員

0 件のコメント:

Volvo ボルボの車を買う前に画像カタログ

BMW ビー・エム・ダブリューの車を買う前に画像カタログ

Audi アウディの車を買う前に画像カタログ

Peugeot プジョーの車を買う前に画像カタログ

Ferrariフェラーリの車を買う前に画像カタログ

Mercedes-Benz メルセデスベンツの車を買う前に画像カタログ

Porsche ポルシェの車を買う前に画像カタログ

Ford フォードの車を買う前に画像カタログ