2013年8月15日木曜日

1999年 フォルクスワーゲン ビートル レビュー

1999年 フォルクスワーゲン ビートル

フォルクスワーゲンといえば、1970年代生まれの私たちにとっては、
ビートルしか浮かばないほど、ビートルは憧れでした。



1999年 フォルクスワーゲン ビートル

1999年 フォルクスワーゲン ビートル

誰もがあのフォルムに惹かれていたのは、言うまでもありませんが、
小さい頃から、黄色いビートルを1日三回見つけると、ラッキーなことが起きるという迷信があったくらい、子供達の注目の的でした。

大きくなったら、あの車に乗りたいと、
クラスのみんなが言っていたものです。

男の子も女の子もみんな好きでした。


1999年 フォルクスワーゲン ビートル

免許証が取れる年頃になっても、あまり形が変わらずに、
街で見かけると嬉しくなるものでした。

あまり数は見かけなくなりましたが、
今も、憧れていたむかしと変わらない形を見ると、
やっぱり乗って見たいと思い出すのでした。



1999年 フォルクスワーゲン ビートル

湘南に住んでいる、大学の先輩が、
黄色いビートルに乗っていた時は、
みんなの憧れの的でした。

最近ではあまり見かけなくなって残念でしたが、
また、少しだけ変わった形で売り出されるようになって、
見かけるようになり嬉しいです。

少し形が今時にはなりましたが、
やっぱり見れば、ビートルだなと一眼で分かります。





0 件のコメント:

Volvo ボルボの車を買う前に画像カタログ

BMW ビー・エム・ダブリューの車を買う前に画像カタログ

Audi アウディの車を買う前に画像カタログ

Peugeot プジョーの車を買う前に画像カタログ

Ferrariフェラーリの車を買う前に画像カタログ

Mercedes-Benz メルセデスベンツの車を買う前に画像カタログ

Porsche ポルシェの車を買う前に画像カタログ

Ford フォードの車を買う前に画像カタログ