2014年1月31日金曜日

2008年 フォルクスワーゲンゴルフヴァリアント 車を高く売るために

ワーゲンに限った事ではありませんが、車を高く売るコツは、ありとあらゆる車買取業者で見積もりを取る事です。下取りして買い換える場合は、ディーラーで見積もりを取りましょう。

私はゴルフが大好きな人間で、人生で3回買い替えをしています。本当ならば新型モデルが出れば直ぐに乗り換えたい人間ですが、高級車ですのでそうもいきません。大体5年間大事に乗って、下取りで新車に買い替えてました。

私が最近下取りに出したゴルフは平均買取価格は106万程度だとネットで調べましたが、アップルやガリバー等、地元にある買取業者全てで見積もりを出し、最後にディーラーで駆け引きをしました。

いつもそこで購入しているので、営業マンも私がそう安い値段では手放さないと分かっているので、新型のワーゲンのオプション等も考慮して他の買取業者で一番高額査定だった108万に22万を足した130万にしてくれました。

間違いなく言える事は営業マンの口の上手さに騙されないこと。即決しないこと。出来る限り見積もりを取ること。ネットで平均査定額を調べる事。これは車を高く売るためには鉄則です。

0 件のコメント:

Volvo ボルボの車を買う前に画像カタログ

BMW ビー・エム・ダブリューの車を買う前に画像カタログ

Audi アウディの車を買う前に画像カタログ

Peugeot プジョーの車を買う前に画像カタログ

Ferrariフェラーリの車を買う前に画像カタログ

Mercedes-Benz メルセデスベンツの車を買う前に画像カタログ

Porsche ポルシェの車を買う前に画像カタログ

Ford フォードの車を買う前に画像カタログ